ぜひ | opapiさんのブログ

ぜひ

東原あきさんのブログ見てください。

おはよう って題のです。

涙が出て、出てとまりませんでした。

昨年、失った命を思って泣きました。

忘れない。

ずっと、あなたをお母さん忘れないからね。