ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東原あきさんのブログ見てください。
おはよう って題のです。
涙が出て、出てとまりませんでした。
昨年、失った命を思って泣きました。
忘れない。
ずっと、あなたをお母さん忘れないからね。