こまち | opapiさんのブログ

こまち

昨日は旦那さんの誕生日。
何もできない私ですが、息子さんと旦那さんは雪祭りデート
大通りの雪祭りをみて、昼食食べてお土産買って帰ってきました
お土産は大通りビッセのスナッフルズのチーズオムレットをリクエストして買ってきてもらいました
夕方はやはり具合が悪く旦那さんもすっかり疲れてしまったので、お弁当にしようかとか相談しましたら・・旦那さんは私があんかけが食べたいと言っていたので調べてくれて比較的近くの あんかけ専門店 こまち を発見して連れて行ってくれました。
優しいお味でデザートは美味しいし良かったですよー。
ただ迷った挙げ句旦那さんに勧められてあんかけ焼きそばにしたのですが、あんかけごはんにすべきでしたあせる
美味しいのですが、帰って具合悪くなってまたゲロゲロした時に痛感。
私はまだ焼きそばは無理だった汗
いつになったら悪阻は終わるのかしら?
再来週は5ヶ月に入るのにぃ~。