おいしいの | opapiさんのブログ

おいしいの

おいしいのお店あったら教えてくださいキラキラ
悪阻終わったら食べにいっちゃいます。
堂島ロールっておいしいよね。

カピちゃん、エコパキちゃん、私の出産予定はお盆休みちょっと前です。
帰ってきてたら見にきてね。