現在 | opapiさんのブログ

現在

ようやく私のお腹は3ヶ月になりましたキラキラ
待望の二人目です。
ですがまだまだ悪阻中です。
ゆっくりやっていきたいと思っています。
先日、夫に大臣に任命してテレビ購入を任せました。
小さなリビングなのにこれが一番お買い得なんだと言いはって42型を買ってきました。
まだ私は実家生活だけど、旦那がムチャクチャな選択したので私だって元気になったらテレビ台を買うのです。
今は通販のマタニティスキニーが到着するのを待つ小さな幸せです。
買い物したい。
お金ないけど汗