最近グルメな夫
うちのだんな様、おしゃれなお店は大嫌い![]()
チェーン店大好き
でした。 が、最近転職先の方々の影響か、おいしいお店をさがしては連れて行ってくれます![]()
パスタ、オムライス、カレー![]()
そんなお店のお味を少しでも皆さんに紹介できたらな・・・って思います。
支笏湖に先日行った際は、オムライスをいただきいました。
札幌の白石のオムパレス![]()
オムライス専門店です![]()
値段は大体 900円からです。 高いと思ったでしょ?
サイズはレギュラー・スモール・大盛りとあります。
っで、注文の際、なんとなくスモールにしました。大正解です。スモールでもアップアップな量![]()
夫は息子と一緒に食べると言って大盛りにしましたが、なんと驚くほどの大盛り盛り。
すごいボリュームでしたが、本当においしかったです。
是非行ってみて下さい![]()