長沼
長沼にあるお気に入りのお店があります
ハーベスト というレストラン
ハンバーグがおいしいですが、横にショップがあって、そこの手作りジャムがとてもおいしいです。
アップルパイも食べてみましたがそれまたおいしい
母は私に梅干しとりんごジュースをプレゼントにくれました
大切にいただきます。
いつか、親友三人でいけたらいいなぁ

ハーベスト というレストラン

ハンバーグがおいしいですが、横にショップがあって、そこの手作りジャムがとてもおいしいです。
アップルパイも食べてみましたがそれまたおいしい

母は私に梅干しとりんごジュースをプレゼントにくれました

大切にいただきます。
いつか、親友三人でいけたらいいなぁ
