息子の風邪 | opapiさんのブログ

息子の風邪

先週の火曜日から熱が下がりません。
昨日の夜坐薬をいれてから38℃こえていません。病院では中耳炎かも?と。
でも全く痛がらないし汗
ただひたすら、粉薬、坐薬に泣き言言わず頑張る息子を誉めてやりたいです。
睡眠不足のせいか、夫に腹が立って仕方ないです。