バターも手作り | opapiさんのブログ

バターも手作り

昨日はバターも手作りしました音符
マメに純生クリームを容器まんまシェイクさせて・・分離したらしっかり水分をきって、塩小さじ1を混ぜて出来上がり。
今朝は手作りバターを塗ったパンに手作り練乳を塗っていただきましたキラキラ
旦那様にも好評でしたクローバー