交換日記 | opapiさんのブログ

交換日記

マメちゃん、だいぶ字がかけるようになってきたので、旦那様と交換日記を開始してみましたキラキラ
お勉強ではないので字がよみにくくても手直ししないことにしました。
文章を考えたりすることが身についたらいいなぁって思っています。
ちなみに、なにを書きたいか聞いて、足りない情報を確認して書くことをマメと相談したら、私がお手本を書いて、それを見ながらマメが書きます。
もう少ししたら直接お手本なしでマメに書かせてみようかと思います。
opapiさんのブログ-100527_1756~01.jpg
opapiさんのブログ-100527_1757~01.jpg