蛇 | opapiさんのブログ

昨日、旦那様は友達と焼き肉なので、私とマメちゃんは公園へ。
午後から道立百年記念塔の公園へ。
自然がいっぱいな場所で去年はこの公園でオタマジャクシやセミをみました。
今年は・・生きてる自然のヘビ 。
とぐろ巻いてます。
記念館の中も、マメちゃんと入りました。(大人500円)
なかなか充実していて私はオススメしますチョキ
北海道の歴史がみえるので自由研究とかに最適!

opapiさんのブログ-100523_1418~01.jpg