デート | opapiさんのブログ

デート

今日は仕事帰りの旦那様(ご挨拶に行きました)待ち合わせをして家族でデート音符
旦那様が誘ってくれてJRタワーに上がって夜景なども楽しみましたキラキラ
opapiさんのブログ-CA3G00150001.jpg
ラウンジが素敵でしたキラキラ
息子がいなかったらきっと旦那様は おしゃれなとこは苦手だ といってつれてきてくれなかっただろうなぁ。
とてもいい思い出になりました