デート | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デート
今日は仕事帰りの旦那様(ご挨拶に行きました)待ち合わせをして家族でデート
旦那様が誘ってくれてJRタワーに上がって夜景なども楽しみました
ラウンジが素敵でした
息子がいなかったらきっと旦那様は おしゃれなとこは苦手だ といってつれてきてくれなかっただろうなぁ。
とてもいい思い出になりました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする