卒業
春から旦那様は新しい職場です。
去年の春から二人三脚でつかんだ合格。
新しい一歩を踏み出します。
ちょうど節目の30歳での再出発。
合格はゴールではなくスタートなのでこれから、 あらたな環境に慣れていくことは容易ではないと思います。
本当ならたまった有給を消化しているはずの旦那様ですが、土日休みなく働き、夜中まで残業の日々。
今週末からなんとか有給をとれる旦那様。
週末は旦那様の卒業式かな?
月末、退職の挨拶に行く旦那様。だけど仕事は今週で終わり(有給)だから、ご苦労様でした。ありがとう。の気持ちを送りたいと思います。
去年の春から二人三脚でつかんだ合格。
新しい一歩を踏み出します。
ちょうど節目の30歳での再出発。
合格はゴールではなくスタートなのでこれから、 あらたな環境に慣れていくことは容易ではないと思います。
本当ならたまった有給を消化しているはずの旦那様ですが、土日休みなく働き、夜中まで残業の日々。
今週末からなんとか有給をとれる旦那様。
週末は旦那様の卒業式かな?
月末、退職の挨拶に行く旦那様。だけど仕事は今週で終わり(有給)だから、ご苦労様でした。ありがとう。の気持ちを送りたいと思います。