卒うた
4夜連続でフジテレビでドラマをやってます。
今日はEXILEの道。
私が大好きなうたです。
さて、私の卒歌ってなにかな?
短大の時の卒歌は・・色々考えたけどやっぱり 歩きつづけよう(古内東子)かな?少しスローテンポだけど、あの頃聴いてて、前に進んでいく歌詞はやはりこれよね。
卒歌って、なんかひとつひとつの恋にあったりするよね。って私だけかな?
ずっと二人で(GLAY)をカラオケで私に熱唱してくれた彼にふられた日に自分の車のカーステから あなたのkissを数えましょう(小柳ゆき)がかかっていて泣きながらきいた記憶がある。歌がうまく、彼の影響で買ったラルクのCDはその日からみた くもなくなったっけな・・。
若かったなぁー。
未熟だったなぁ。
今日はEXILEの道。
私が大好きなうたです。
さて、私の卒歌ってなにかな?
短大の時の卒歌は・・色々考えたけどやっぱり 歩きつづけよう(古内東子)かな?少しスローテンポだけど、あの頃聴いてて、前に進んでいく歌詞はやはりこれよね。
卒歌って、なんかひとつひとつの恋にあったりするよね。って私だけかな?
ずっと二人で(GLAY)をカラオケで私に熱唱してくれた彼にふられた日に自分の車のカーステから あなたのkissを数えましょう(小柳ゆき)がかかっていて泣きながらきいた記憶がある。歌がうまく、彼の影響で買ったラルクのCDはその日からみた くもなくなったっけな・・。
若かったなぁー。
未熟だったなぁ。