母の味 | opapiさんのブログ

母の味

今日は焼き肉をたべましたキラキラ
たれが母の手作り音符
絶品。
リンゴや玉ねぎ、人参をすりおろして本格的。
母は私たちにインスタントはあまり使わないひとでした。だからミートソースも私は大人になるまで缶詰めが あることを知りませんでした。餃子やおいなりさんのあげも手作り。
おかげさまで私も下手なりにインスタントをつかわない主義。
今日の焼き肉のたれ、いつか私も作りたいなぁ。