スープカレー | opapiさんのブログ

スープカレー

最近スープカレーがお気に入りな私。
私は特に大根を入れるのがお気に入りです。
そして仕上げに皿に盛ってから生クリームを垂らすのがかなり美味
ちなみに半熟卵もいれますよ
あぁ お腹がすいてきましたショック!