ショック | opapiさんのブログ

ショック

今日はクリスマス
昨日のイヴは旦那様は仕事で帰ってこないので、居候先の実家にて、お寿司&半身揚げそして プチ ショコラのミニョン(ケーキのスポンジが白いの)を食べましたチョキ
そして、私はサンタさんになりました。
息子の反応が楽しみで、朝起きてからビデオをスタンバイしました。
キョーレツゥショック!(ゆってぃ)
ビデオが壊れている。
いい反応したのに汗デジカメで納めるにとどまりましたあせる
でも、本当にかわいかったぁ。
やっぱりサンタさん、きたぁハート って。ムフフ。
ハァあせる春には取りあえずビデオカメラ用意しますか・・。トホホ