ショック
今日はクリスマス
昨日のイヴは旦那様は仕事で帰ってこないので、居候先の実家にて、お寿司&半身揚げそして プチ ショコラのミニョン(ケーキのスポンジが白いの)を食べました
そして、私はサンタさんになりました。
息子の反応が楽しみで、朝起きてからビデオをスタンバイしました。
キョーレツゥ
(ゆってぃ)
ビデオが壊れている。
いい反応したのに
デジカメで納めるにとどまりました
でも、本当にかわいかったぁ。
やっぱりサンタさん、きたぁ
って。ムフフ。
ハァ
春には取りあえずビデオカメラ用意しますか・・。トホホ

昨日のイヴは旦那様は仕事で帰ってこないので、居候先の実家にて、お寿司&半身揚げそして プチ ショコラのミニョン(ケーキのスポンジが白いの)を食べました

そして、私はサンタさんになりました。
息子の反応が楽しみで、朝起きてからビデオをスタンバイしました。
キョーレツゥ
(ゆってぃ)ビデオが壊れている。
いい反応したのに
デジカメで納めるにとどまりました
でも、本当にかわいかったぁ。
やっぱりサンタさん、きたぁ
って。ムフフ。ハァ
春には取りあえずビデオカメラ用意しますか・・。トホホ