おどろいた | opapiさんのブログ

おどろいた

マメちゃんはトーマスのクルクルアイランドなるものをサンタさんにお願いしていました。先週の金曜日にトイザらスに行ったら品切れあせる
慌てて土曜日に違うトイザらスに走るように計画したら・・朝起きて アンパンマンパソコンがいいといいなさる。ならチラシが入ってたバースデーで買えるキラキラ
何度も確認して念押しして、は用意しました。ちなみに息子が指差したのは白黒。カラーはテレビに繋げることが可能らしく即却下。
それにしても、クルクルアイランドの品切れには度肝を抜かれました汗
やはり早めに用意が必要ですね。
来年は気をつけます。