サンタ | opapiさんのブログ

サンタ

息子がサンタさんにお手紙を書きました。
補助つきですが汗
名前のしたの名前だけは書けるようになったんですけどね・・。
カタカナをほぼ覚えていないのでサンタをすりこみますあせる
親は夢を運ぶサンタですね音符opapiさんのブログ-TS3G0494.JPG