なにから | opapiさんのブログ

なにから

ブログをおやすみ間に愛息マメちゃんの3歳のお誕生日と私の誕生日がありました。
マメちゃんを含める私たち夫婦はお互いの親にとてもお世話になっているので、旦那様と相談し、手作りホームパーティーをしておもてなしをすることにしました。
ランチマットのかわりにマメちゃんが書いた席につく人の似顔絵。箸置きはマメちゃんと旦那様でマメちゃんひとりでできれいグルグルまきの折り紙。料理は私の手作り。ケーキはマメちゃんリクエストでトーマスの顔のついたケーキを購入!
本当に手作りだけどよろこんでもらいました。
マメちゃんもプレゼントをいっぱいもらって幸せそうでした。
大変だったけど、来年も感謝の気持ちを込めてやろうかなぁっておもいました☆