最近 | opapiさんのブログ

最近

少しバタバタしてまして汗落ち着いて(気分)書けないでいますあせる

少しブログをおやすみしまぁす
皆さん心配しないでいてくださいね。
お手紙なども書きたいとおもいつつ、やはりお手紙も気持ちにゆとりを持って書きたいので書けないでいます。
おやすみしますが、どうしても書きたいことが出てきたら書いちゃうかもしれませんが、一か月なのかはたまた2か月かなぁ。
休みますえ。
皆さんのブログは毎日、チェックします!
ムフフ