コーヒー | opapiさんのブログ

コーヒー

親友から届いたコーヒーです

opapiさんのブログ-TS3G0469.JPG
すっごく美味しいです
飲み口さわやかくせはないのにこくがある
ハマりました!
旦那様も絶賛です。
ありがとう