きれいな空 | opapiさんのブログ

きれいな空

opapiさんのブログ-TS3G0473.JPG
今日、旦那様は北海道大学で資格の試験。
私は送迎
15年前とはすっかり変わっている景色だけど、北18条で車を停めると、なんだかウキウキでも、さすがにおのぼりさんになる雰囲気はなく、たくさんの方が試験に行き交う中なので、私は車から見上げた空をアップします