天国で君に会えたら | opapiさんのブログ

天国で君に会えたら

昨日、何枚チリ紙を使っただろう。
涙がとまらなかった。
ただ悲しいだけでなくあたたかい。
素敵なお話だった。
あんなところ、本当に病院にいっぱいつくるべき。
って皆さんみましたか?