もうすぐ | opapiさんのブログ

もうすぐ

私の愛しい息子は3歳になります。
早いです
昨日、ベネッセからバースデーブックが届きました
早速、息子にむけて書きました。
元気に、3歳をむかえてくれてありがとう。マメちゃんが産まれてからお母さんはずっと幸せです。
そして4歳をむかえる息子へのメッセージ、
毎日怒ってばかりだろうけど、お母さんはマメちゃんのことが大好きです。4歳、元気にむかえることにおめでとう。あなたに優しくしてくれたみんなにありがとうの気持ちを忘れないでください。

本当に子どもの誕生日はなによりうれしいです。