ビクスの帰り
用足しがあったので札幌に立ち寄り、マメに地下鉄とバス
どっちで帰る?
とアンケートをとると、バス
というので札幌駅北口からバス
に乗ることにした。
いつもは中央バスターミナルからなので、久し振りの札幌北口からの乗車。
待っていたらやってきたのでそそくさ乗車
。
なんだかいつも混んでいるのに今日は空いているなぁとおもい、息子を抱えて席につき、しばし魂抜きをしていたら・・おやっ
、いつも曲がるところで曲がらない
そういえば、乗る時にバス
の行き先が乗ったことない
バスの行き先だった
内心ドキドキ
でもツラっと私はこのバス
に乗るべくして乗ったのよ雰囲気をだした。
マメはいつもと違う景色に お母さん、用足しあるの? と聞く。
なんだかひどく遠回りして家から車で10分ぐらいの地下鉄の駅そば(東豊線でいつも利用している地下鉄の駅より少し遠い)で取りあえず降りてみた。
マメを連れてさらにバス停を探す気になれなく、タクシーにのってしまった
マメに お母さんバス乗り間違えちゃった
っていうと いいよいいよ
って言ってくれた。
どっちで帰る?とアンケートをとると、バス
というので札幌駅北口からバス
に乗ることにした。いつもは中央バスターミナルからなので、久し振りの札幌北口からの乗車。
待っていたらやってきたのでそそくさ乗車
。なんだかいつも混んでいるのに今日は空いているなぁとおもい、息子を抱えて席につき、しばし魂抜きをしていたら・・おやっ
、いつも曲がるところで曲がらない
そういえば、乗る時にバス
の行き先が乗ったことない
バスの行き先だった
内心ドキドキ
でもツラっと私はこのバス
に乗るべくして乗ったのよ雰囲気をだした。マメはいつもと違う景色に お母さん、用足しあるの? と聞く。
なんだかひどく遠回りして家から車で10分ぐらいの地下鉄の駅そば(東豊線でいつも利用している地下鉄の駅より少し遠い)で取りあえず降りてみた。
マメを連れてさらにバス停を探す気になれなく、タクシーにのってしまった

マメに お母さんバス乗り間違えちゃった
っていうと いいよいいよ
って言ってくれた。