ダメな旅?
火曜日、息子とバス
に乗り、座っている席から見上げる中刷り。
旅行会社のポスター。
ダメな旅 ってなぐり書き。
なんだそりゃ?
ダメな旅 ってあんた。 ってもう一度見てみたら
グルメな旅 だった。
なぐり書きすぎてダメに見えた。
学生時代の親友に言ったら 馬鹿じゃないの?
って一緒に笑ってくれるだろうに、息子と二人じゃ声にもだせない。
に乗り、座っている席から見上げる中刷り。旅行会社のポスター。
ダメな旅 ってなぐり書き。
なんだそりゃ?
ダメな旅 ってあんた。 ってもう一度見てみたら
グルメな旅 だった。
なぐり書きすぎてダメに見えた。
学生時代の親友に言ったら 馬鹿じゃないの?
って一緒に笑ってくれるだろうに、息子と二人じゃ声にもだせない。
