新入り | opapiさんのブログ

新入り

昨日、我が家にやってきたマメのおもちゃです。
お盆に親戚にいただいたおこずかいでおもちゃでも本でも好きなものをひとつ買うことにしました。(2000円なんですけどね)
おもちゃがいいというのでトイザラスに行き、物色。
ロボットを欲しいというマメ。
犬型ロボット(電池で動く)ものになりました。
ミオ っていいます。最初から設定されています。
ちなみに1500円で買えます。
だからAIBOとかに比べるとヘボイですが、子どもにはちょうど良いです。
opapiさんのブログ-TS3G0452.JPG