新入り | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新入り
昨日、我が家にやってきたマメのおもちゃです。
お盆に親戚にいただいたおこずかいでおもちゃでも本でも好きなものをひとつ買うことにしました。(2000円なんですけどね)
おもちゃがいいというのでトイザラスに行き、物色。
ロボットを欲しいというマメ。
犬型ロボット(電池で動く)ものになりました。
ミオ っていいます。最初から設定されています。
ちなみに1500円で買えます。
だからAIBOとかに比べるとヘボイですが、子どもにはちょうど良いです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする