ちなみに | opapiさんのブログ

ちなみに

まだまだお盆の話は更新しますが、昨日の出来事を更新。
昨日の夜、初めてマメは花火をしました。
自分で持って音符
楽しんでいるマメをみてうれしかったぁニコニコ
でも火傷させてはいけないので気が気じゃない。
母は大変ですあせるopapiさんのブログ-TS3G0451.JPG