13日
旦那様の母上のご実家のある様似町に行って参りました。
日帰りです。
あいにくの雨
。
もうご両親とも仏様になっていらっしゃるので、毎年手をあわせにうかがっています。
帰りには母上が美味しいご飯をご馳走してくださいました。
調べたのは私
イチオシで携帯から調べました。
静内にある
赤ひげ というカツのお店です。
ソースが洋食のようなお味で美味しくいただきました。
が、赤ひげ定食2 ヒレカツ定食1 (大人3人に2歳の4人ですから)とオーダーしたのにヒレカツ定食2赤ひげ定食2ともってきました。間違ってると伝えるとしばししてからオーダーをとった店員がやってきて、私、最後に確認しましたよね?といってきた。
なにぶん私と息子はトイレに行っていたので母上がいってしまったのかとおもい、黙っていたが、
なんと店員がたち去ったあとに夫が、自分が注文したし、最後のオーダー確認してないという
確かに彼女は隣りのテーブルのオーダーをとった時も確認してなぁい
腹がたったのだが、その時、いえなかったので何度が文句をたれときました。
味はいいけど、田舎すぎて店員の接客が最悪だ。
確認しましたよね?
っていったいどうして欲しかった?
食べもしないヒレカツ定食のお金を払えというきだったのか?
自分のミスを客になすりつけてくる店員を初めてみた。札幌だったら取りあえず、店員が大変失礼いたしました。で終りだよ。
失礼しましたのひとこともなかったけどね。
美味しいのに気分が悪いと旦那様がつぶやいたよ。
日帰りです。
あいにくの雨
。もうご両親とも仏様になっていらっしゃるので、毎年手をあわせにうかがっています。
帰りには母上が美味しいご飯をご馳走してくださいました。
調べたのは私

イチオシで携帯から調べました。
静内にある
赤ひげ というカツのお店です。
ソースが洋食のようなお味で美味しくいただきました。
が、赤ひげ定食2 ヒレカツ定食1 (大人3人に2歳の4人ですから)とオーダーしたのにヒレカツ定食2赤ひげ定食2ともってきました。間違ってると伝えるとしばししてからオーダーをとった店員がやってきて、私、最後に確認しましたよね?といってきた。
なにぶん私と息子はトイレに行っていたので母上がいってしまったのかとおもい、黙っていたが、
なんと店員がたち去ったあとに夫が、自分が注文したし、最後のオーダー確認してないという

確かに彼女は隣りのテーブルのオーダーをとった時も確認してなぁい

腹がたったのだが、その時、いえなかったので何度が文句をたれときました。
味はいいけど、田舎すぎて店員の接客が最悪だ。
確認しましたよね?
っていったいどうして欲しかった?
食べもしないヒレカツ定食のお金を払えというきだったのか?
自分のミスを客になすりつけてくる店員を初めてみた。札幌だったら取りあえず、店員が大変失礼いたしました。で終りだよ。
失礼しましたのひとこともなかったけどね。
美味しいのに気分が悪いと旦那様がつぶやいたよ。