バタバタしてます | opapiさんのブログ

バタバタしてます

先週の火曜日からバタバタしてます。
叔母のお墓参りに滝野に行ったのが火曜日。
習い事の水曜日。
木曜日は実家に行き、金曜日休んで土曜日は伯父のお仏壇に手をあわせにいき、日曜日は茨戸霊園に旦那様の母上と伯母様と。夕方はうちの実家に行き、盆踊り。
今日は実家に行き、(甥に会いに)
明日はゆっくりして、12日は旦那様はうちの父と急遽ゴルフ。夕方は旦那様の実家に泊まりに行き13日は日高(様似町といいます)にお墓参りに日帰りで行き、夜は私の実家に泊まります。
14日はうちの両親とキャンプ。15日はそのまま温泉です。
16日に帰宅しますあせる
今日から12日13日の予定が昨日、急に入って、今日から用意しなくては汗と慌てていますショック!
土日は暑くて具合が悪くなりそうでしたしょぼん
さて、気合いをいれて乗り切りますよ。