さようなら | opapiさんのブログ

さようなら

北海道の経済の冷え込みは尋常ではなく、

五番館西武とロフトがなくなりますぅあせる


さみしいです。

ロマン亭というケーキ屋さんのロールケーキや

ショートケーキおいしいけど、

西武に入っていたのに今回で撤退です。

残念汗

あの、大きなたてものはどうするのかな?


早く景気よくならないかなぁ・・・。