さようなら
北海道の経済の冷え込みは尋常ではなく、
五番館西武とロフトがなくなりますぅ![]()
さみしいです。
ロマン亭というケーキ屋さんのロールケーキや
ショートケーキおいしいけど、
西武に入っていたのに今回で撤退です。
残念![]()
あの、大きなたてものはどうするのかな?
早く景気よくならないかなぁ・・・。
北海道の経済の冷え込みは尋常ではなく、
五番館西武とロフトがなくなりますぅ![]()
さみしいです。
ロマン亭というケーキ屋さんのロールケーキや
ショートケーキおいしいけど、
西武に入っていたのに今回で撤退です。
残念![]()
あの、大きなたてものはどうするのかな?
早く景気よくならないかなぁ・・・。