これなんだ | opapiさんのブログ

これなんだ

これ 懐かしいでしょ。opapiさんのブログ-TS3G0418.JPG
だるまちゃん。
マメちゃん、先日うちの両親に買ってもらいました汗
なんでこれ?
いいんだけどさ。
以外とかわいいです。