ようやく夏 | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ようやく夏
札幌もようやく最近あたたかくなって半袖で寝れるようになりました。
昨年パジャマにするのにお腹がでなくていいなぁとつなぎのを使っていました。90の。
うれしいことに今年もきれた
パジャマとしてしか使えないけど、つなぎって赤ちゃんな感じでかわいい
今年が最後だわ
抱き締めてあげたくなります。抱き心地最高です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする