ようやく夏 | opapiさんのブログ

ようやく夏

札幌もようやく最近あたたかくなって半袖で寝れるようになりました。
昨年パジャマにするのにお腹がでなくていいなぁとつなぎのを使っていました。90の。
うれしいことに今年もきれた音符
パジャマとしてしか使えないけど、つなぎって赤ちゃんな感じでかわいいキラキラ
今年が最後だわ汗
抱き締めてあげたくなります。抱き心地最高です。opapiさんのブログ-TS3G0419.JPG