いただきました(*^_^*) | opapiさんのブログ

いただきました(*^_^*)

ビクスのお友達から手作りクッキーをいただきましたキラキラ
かわいい型がいっぱい音符
美味しかったぁ。
あたたかいプレゼントですね。opapiさんのブログ-TS3G0417.JPG