すべらない話
私はこの番組が好き。
テンポがよくて面白い話が結構ある。
先日のを昨日の夜中に一人で見て笑った。
誰のが面白いかったかはピンとこない。
ほっしゃん。 といわれればそんな気もするし ケンコバといわれるとそんな気もする。
あのシュールな感じな番組自体がいいのかも。
テンポがよくて面白い話が結構ある。
先日のを昨日の夜中に一人で見て笑った。
誰のが面白いかったかはピンとこない。
ほっしゃん。 といわれればそんな気もするし ケンコバといわれるとそんな気もする。
あのシュールな感じな番組自体がいいのかも。