グチ
ビクスで昨日すごーくショックなことがありました
土曜日の衣装でみんな揃えて踊るのだけど、手作りもするのよね。
で、みんなと色々相談したものを私が作って、型紙や作り方を一人一人に配ったの。
前から 少し変わってるなぁ って思ったお母さんがいたんだけど、ひとりだけ、全然違うことをしてきました。まったく違うもの。
これだと子どもには落ちる可能性があるからという理由でやめたものをわざわざ使ってやってきました。
ゴムや型紙、作り方など全然使わないの。
すっごく気分が悪くなりました
赤ちゃんが踊ってるとこに平気で歩かせて行って笑って見てるし、先生の時間の連絡にわけわかんないキレ方してるし、私は彼女にキレそうです。
そういう人だと割り切って・・と思うのにイライラします。
女の子はデニムのスカートにレギンスで・・って言ったら、この子暑がりなんで って、ハーフパンツに昨日みたいな暑い日にレッグウォーマーつけて?っていうか冬もんだろそれ。ハイソックスはけよ!
昨日みたいな暑い日に半袖のシャツに半袖着せて? わけわからん。
もうすぐ2歳半だろ!
イライラするわぁ。

土曜日の衣装でみんな揃えて踊るのだけど、手作りもするのよね。
で、みんなと色々相談したものを私が作って、型紙や作り方を一人一人に配ったの。
前から 少し変わってるなぁ って思ったお母さんがいたんだけど、ひとりだけ、全然違うことをしてきました。まったく違うもの。
これだと子どもには落ちる可能性があるからという理由でやめたものをわざわざ使ってやってきました。
ゴムや型紙、作り方など全然使わないの。
すっごく気分が悪くなりました

赤ちゃんが踊ってるとこに平気で歩かせて行って笑って見てるし、先生の時間の連絡にわけわかんないキレ方してるし、私は彼女にキレそうです。
そういう人だと割り切って・・と思うのにイライラします。
女の子はデニムのスカートにレギンスで・・って言ったら、この子暑がりなんで って、ハーフパンツに昨日みたいな暑い日にレッグウォーマーつけて?っていうか冬もんだろそれ。ハイソックスはけよ!
昨日みたいな暑い日に半袖のシャツに半袖着せて? わけわからん。
もうすぐ2歳半だろ!
イライラするわぁ。
