先日の動物園 | opapiさんのブログ

先日の動物園

先日行った動物園汗
雨に降られてしまい、レッサーパンダや子ども動物園はまわれませんでした。
お弁当はおうちで音符
マメちゃんはそれなりに満足してくれていたので良かったですチョキ