八紘学園
札幌の豊平区月寒にある農業を学ぶ学校です。
そこは直売所があり、JAからの新鮮な野菜や、学生の方々が
作った野菜、玉子、牛乳、ヨーグルトが購入できます。
ソフトクリームは絶品です![]()
ちなみに、たまごやさんがつくったシフォンケーキというのが売っていて
フワフワで最高です。
1ホール1050円![]()
直売所の前は芝生になっていてマメちゃん大喜び!!
ちなみに、今日は私の両親とマメとで行きました。
旦那様の実家からは歩いて10分くらいです。
皆様、お近くに行かれた際は是非お立ち寄りください。
ちなみに、ジンギスカンクラブのジンギスカンもこれまたおいしいです。