八紘学園 | opapiさんのブログ

八紘学園

札幌の豊平区月寒にある農業を学ぶ学校です。

そこは直売所があり、JAからの新鮮な野菜や、学生の方々が

作った野菜、玉子、牛乳、ヨーグルトが購入できます。

ソフトクリームは絶品ですソフトクリーム

ちなみに、たまごやさんがつくったシフォンケーキというのが売っていて

フワフワで最高です。

1ホール1050円音譜

直売所の前は芝生になっていてマメちゃん大喜び!!

ちなみに、今日は私の両親とマメとで行きました。

旦那様の実家からは歩いて10分くらいです。


皆様、お近くに行かれた際は是非お立ち寄りください。

ちなみに、ジンギスカンクラブのジンギスカンもこれまたおいしいです。