旅先
3日からニセコの温泉
に行ってきましたぁ
旦那様と父上がゴルフの間は昭和新山にいきましたよ
去年は桜が満開だったのに今年は早かったみたい
本当はサルとワニがいる熱帯植物園に行くつもりだったのに廃屋になっていたのでCMでお馴染みの昭和新山熊牧場にいきました
3日は比較的涼しかったのでにおいもそんなにひどくなくマメも楽しんでました。本当に赤ちゃん熊はかわいかったです。ヨチヨチヨタヨタ縫いぐるみみたいでした。
宿泊先は昨年同様でニセコワイスホテル。朝晩と美味しいご飯がいただけます
温泉もきれいでコーヒーなどを無料でいただけるセルフラウンジは本を自由に読めて素敵な家具に囲まれ、素敵な椅子で素敵な景色を見ながら休めます。
本日は半月湖に行きました
そのあと運動公園にてマメちゃんは野球をして(うちの両親が親子グローブを買ってくれました)走りまわって楽しんでました。
そして、チーズ工房にてソフトクリームをたべて革細工のショップ、ハム ソーセージのお店をはしごしてマメは車で寝てしまいましたが遅い昼食に倶知安のうさぎ家というお蕎麦屋さんに入りました。いつも行くお蕎麦屋さんがゲキ混みだったので開拓しました
に行ってきましたぁ
旦那様と父上がゴルフの間は昭和新山にいきましたよ

去年は桜が満開だったのに今年は早かったみたい

本当はサルとワニがいる熱帯植物園に行くつもりだったのに廃屋になっていたのでCMでお馴染みの昭和新山熊牧場にいきました
3日は比較的涼しかったのでにおいもそんなにひどくなくマメも楽しんでました。本当に赤ちゃん熊はかわいかったです。ヨチヨチヨタヨタ縫いぐるみみたいでした。
宿泊先は昨年同様でニセコワイスホテル。朝晩と美味しいご飯がいただけます

温泉もきれいでコーヒーなどを無料でいただけるセルフラウンジは本を自由に読めて素敵な家具に囲まれ、素敵な椅子で素敵な景色を見ながら休めます。
本日は半月湖に行きました
そのあと運動公園にてマメちゃんは野球をして(うちの両親が親子グローブを買ってくれました)走りまわって楽しんでました。そして、チーズ工房にてソフトクリームをたべて革細工のショップ、ハム ソーセージのお店をはしごしてマメは車で寝てしまいましたが遅い昼食に倶知安のうさぎ家というお蕎麦屋さんに入りました。いつも行くお蕎麦屋さんがゲキ混みだったので開拓しました
