スタバのハウスブレンド | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スタバのハウスブレンド
紙フィルター用に挽いてもらいました。
スーパーの豆はイマイチ
と旦那様。
今日、旦那様にとスタバで私のイチオシの豆。アイスにしたりぬるくなっても味がかわらない豆です。
いつもこの入れ物にいれておきます。
旦那様はかえってくるのが遅いけどご飯を食べ終えてから三人でティータイム
おやつはイチゴ生キャラメル
たまにいいですね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする