後悔2 | opapiさんのブログ

後悔2

今日、2回後悔をした。
急に揚げ物がしたくなり、コロッケを作りはじめた。
おまけにヒレかつも作ることにした。
ヒレかつは長い一本を。
あげてる間に嫌気がさしてきた汗
こんなに揚げ物をするときっついなぁ っておもいました。
よろこんで食べてくれたからいいけど、私はキャベツの千切りが一番美味しかったです。