昨日の晩ご飯 | opapiさんのブログ

昨日の晩ご飯

シチューでした
私はこのルーが大好き
北海道以外でも売ってるのかな?
今日もポカポカらしいですねキラキラ
マメちゃんとお散歩日和です。opapiさんのブログ-TS3G0322.JPG