やっちまったなぁ | opapiさんのブログ

やっちまったなぁ

昨日更新した息子の為の手作り作品を作るために、ひとつ無精をいたしまして、大きな失敗をやらかしました汗
私はアイロンシールをつける時にアイロン台を出すことを怠り、お気に入りの絨毯をアイロン型に溶かしてしまいましたあせる
ショックを受ける私に息子がいった言葉
私が普段よく夫に言っている言い方を真似して、
しょーないしょー

って言いました。笑っちゃう。

やっぱりショックショック!

帰宅した旦那様に言うと、息子の真似をしながら同じ台詞。
そしてカッターをもちだして溶けた部分を羊ちゃんの毛をかるみたいに1時間ほど時間をかけてかりとってくれました。
そこは極端に毛は短いですが、私がしでかしたアイロンで溶けてガバガバより全然素敵です。
ありがたや ありがたや

まだまだこの絨毯でいけそうです。
マンションの最初からひいてある毛の寝てるカーペットでやりゃあいいのに我が家の2年前に買ったお気に入りの絨毯のしかも真ん中に近い場所をやらかした私汗
かなりついてない。