また | opapiさんのブログ

また

おばぁちゃん、元気でした。
年々、物忘れはありますが、食べることが大好きで肌もプリプリ。
帰る時、マメ、甥、姉、私と握手して若いパワーを送ってきました。
さびしそうなおばぁちゃん。
また会いに必ずくるからと 約束してきました。