ひぃバァバ | opapiさんのブログ

ひぃバァバ

今日は私の実家にマメちゃんとお泊まりです。
明日の朝早くに北見にいる母のお母さん、つまりマメちゃんのひぃバァバに会いに行くからです。
95歳を超えたおばぁちゃん。
毎年マメと甥と私と姉、両親で会いに行っています。
今回はおばぁちゃんが段々色々なことを覚えてられなくなってきているということで、例年より早く会いに行くことになりました。
去年のことを忘れてくれてても、私たちを忘れてくれていてもかまいません。
会いに行った明日、一日をおばぁちゃんが明日寝る前に楽しかったなぁって思ってくれたらいいなぁって思います。
明日は晴れです。
待っててね!