ミスド | opapiさんのブログ

ミスド

今日の昼は三人でミスドでドーナツランチ音符
私は 音符エンジェル エンジェル音符 とCMでお馴染みなのをチョイスチョキ
ストロベリーが甘酸っぱくてハマっていますキラキラ

マメのお友達はこのお歌を歌えるそうです。