晩ご飯 | opapiさんのブログ

晩ご飯

今日はピーマンの肉詰め音符
明日の旦那様のお弁当のおかずにもなるし一石二鳥チョキ
私のちょっとした自慢なのですが、仕事をやめてから旦那様のお弁当にレンジのチン製品をいれたことがありません。
だからといって大したおかずではないし、前日の残り物だったりするのですが、チンよりおいしい音符って言うのでうれしいです。
仕事していたときは玉子焼き以外はチンチンしまくってましたあせる
気持ちの余裕が違いますねチョキ
opapiさんのブログ-TS3G0305.JPG