やるね!LUSH | opapiさんのブログ

やるね!LUSH

昨日ゲットした洗顔早速使ってますが、天然なものを使っているらしく、泡立たないものを買ったのですが、すごーく洗い終りの肌がモチモチします。
まさに 天使の優しさ だわ音符
はまりました。
大きいサイズで1400円ほど。朝、晩で2週間は持つそうです。
興味のある方是非お試しくださいキラキラ