マメ復活! | opapiさんのブログ

マメ復活!

昨日、一日熱があがらなく、マメちゃんようやく復活しました
私も寝不足にお風邪をひかないように薬で予防ですチョキ
ハァー、本当に良かった
子どもの体調不良は胸が苦しくなります。
出来ることなら私がマメの病を吸い上げて・・グリーンマイルみたいに吐き出して、治してあげたい。
ってやってもみたがそんな力は当たり前だけどない汗
やはりかかりつけの医者があるのは安心だにゃ。
マメが産まれてからずっとお世話になっています。
痙攣で救急車で受け入れしていただいて以来さらに先生も気にかけていただき、ありがたいです
また、風邪をひかないようにマメちゃんには手洗い、うがいにマスクを外出のさいには心がけますキラキラ