がんばれぇ
昨日も引き続き熱
あまり高くないのが特長らしく37度から38度までゆっくりあがりそれより高くはなりません。
38度をこえるのを待って坐薬をいれています。
お湯に先端をつけて溶かしていたのですが痛いと言っていやがったので、寝る前にいれたのは便秘でキャラメルを入れるときに使っていたオリーブオイルをつけるという方法を使ってみました。
すると、 スルリと入り、マメも痛くない・・といいました。今度はそうするからお尻に力いれないでね とお願いをしました。
眠りにつくまえに本を読みながら、頑張ってお熱下げようね
というと、
何枚も布団をかけて水枕に寝るマメちゃん。いつもアツくなると身体を上に上に出して布団を蹴り、なんにもかかっていない状態になってしまいます。私も疲れからウトウト寝て慌ててみたら、マメちゃんは暑いお布団に堪えて寝ていました。汗をいっぱいかいて熱も下がっていたので旦那様にも手伝ってもらって着替えました。
目を開けないマメちゃんに、私はよく頑張ったね。偉いよ。大丈夫大丈夫。を繰り返しながら作業をしました。
まだまだ上がるかもしれないけど、マメのがんばりがきっと神様に通じるにちがいない!と思う私です。
がんばれぇ、マメちゃん。あと一息だよ。

あまり高くないのが特長らしく37度から38度までゆっくりあがりそれより高くはなりません。
38度をこえるのを待って坐薬をいれています。
お湯に先端をつけて溶かしていたのですが痛いと言っていやがったので、寝る前にいれたのは便秘でキャラメルを入れるときに使っていたオリーブオイルをつけるという方法を使ってみました。
すると、 スルリと入り、マメも痛くない・・といいました。今度はそうするからお尻に力いれないでね とお願いをしました。
眠りにつくまえに本を読みながら、頑張ってお熱下げようね
というと、何枚も布団をかけて水枕に寝るマメちゃん。いつもアツくなると身体を上に上に出して布団を蹴り、なんにもかかっていない状態になってしまいます。私も疲れからウトウト寝て慌ててみたら、マメちゃんは暑いお布団に堪えて寝ていました。汗をいっぱいかいて熱も下がっていたので旦那様にも手伝ってもらって着替えました。
目を開けないマメちゃんに、私はよく頑張ったね。偉いよ。大丈夫大丈夫。を繰り返しながら作業をしました。
まだまだ上がるかもしれないけど、マメのがんばりがきっと神様に通じるにちがいない!と思う私です。
がんばれぇ、マメちゃん。あと一息だよ。